忍者ブログ

★SMBブログ★

SMBこと上智大学吹奏楽団です! 日々の活動や、演奏会の予定などを書きこんでいきます!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第弐夜「何?脱ぐ?脱ぐの?(ニヤニヤ)」





「「「「俺逹はなんて頭の悪いことをしていたんだ・・・・・・」」」


後悔と反省で始まった合宿二日目
今日は宿の移動でございます

朝からみんなで練習やら荷造りやら大忙し!
いやぁ〜まさに『合宿』って感じで楽しいですね


団長「それじゃあ今から楽器の運搬を始めるから野郎ども集まって!!」


「ごめん、俺ちょっとお腹の調子が・・・」
「宗教上の都合で運搬はできないんだ・・・」
「俺、彼女の相手してあげないとスネちゃうからさ」
「そっか、それは大変だな!んでそれなんて名前のゲーム?」
「ん?『現実』っていうゲーム」

「「「燃やせ!!!!!!!!」」」



いつも通りのクズっぷりで安心しました


そんなこんなで頑張って力仕事頑張りました!!
打楽器パートの人間ですから人一倍働かざるをえないんですよね〜

そんなわけでみんなより遅く部屋に戻ったわけですよ



「ただいま!お前ら荷物片付いてる?」




「第一回!!」

「漢二人の!!!」

「「全裸☆DE☆ジェンガ大会!!!!!」」

「「yeah〜〜〜」」



「・・・・・・・・・何やってんの?」



「ルールは簡単!!ジェンガをやる!倒したら全裸になる!!以上!」


「昨日より悪化してるじゃねぇか!!」


一撃必殺のこのゲーム
非常に凄惨な光景が繰り広げられたことは想像に難くないでしょう




ただ一つこのゲームで得た収穫は



新入生の一人が異常にジェンガが強いということがわかったことですかね


奴と全裸ジェンガ(略してジェン裸)は絶対にやるべきじゃない!!




こうして新しい格言を胸に二日目の夜は更けっていくのであった・・・

次回は多分真面目に合奏します。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
上智大学吹奏楽団
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ★SMBブログ★ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]