忍者ブログ

★SMBブログ★

SMBこと上智大学吹奏楽団です! 日々の活動や、演奏会の予定などを書きこんでいきます!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第肆談「これは余談ですが本日をもって4男が全員揃いました!」





「午前中はパート練習。午後からカルミナブラーナの合葬」



金川さんの一言でほんの少し寿命が延びました・・・


そんなこんなで幕を開けた合宿4日目
本日も金川さんによる合葬がメインとなります
まぁ午後からだけですし、まだなんとかなるかな?

「あとバッカナールの合奏もやるから準備しておくように」



そんなバカなーる



説明しよう!
バッカナールとは
ローマ神話におけるワインの神『バッカス』を称える酒宴の踊りをモチーフとした曲である


非常に重量感のある曲であり


端的に言ってしまえば


非常に大変な曲なのである・・・



これは非常にしんどい合葬になりそうだZE!





ーー午後の合葬のお時間ーー





予感的中


昨日にひけをとらないレベルの疲労感&虚無感
午後の合葬が終わる頃にはみんなの顔に死相が見えてましたよ・・・


しかし確実に昨日よりクオリティは上がっている
練習の成果が着実に現れている証拠だ!
みんなもそう思うよな!?

「なんか死地から戻ってくるって国民的少年漫画のスーパーサ◯ヤ人戦士みたいじゃね!?」




俺の感傷的な気分が台無しだよ畜生・・・



そんなこんなでがっつり練習に捧げた1日でした
明日は3時から練習がオフになるので楽しいことが起こりそうな予感!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
上智大学吹奏楽団
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ★SMBブログ★ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]