忍者ブログ

★SMBブログ★

SMBこと上智大学吹奏楽団です! 日々の活動や、演奏会の予定などを書きこんでいきます!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第終日「合宿の終わり・日常の始まり」






日付は一気に飛びまして本日は合宿から帰ってきました
(この文自体は9日時点で書かれています)
本来なら7日と8日の分もきちんと更新したかったのですが
日頃の疲れがどっと出たせいか、記事を書く前に寝落ちしてしまいました

なので今回でこの3日間あったことを振り返りながら夏合宿編を締めくくりたいと思います

よろしければ最後までお付き合いください





さて、前回の更新で書いた通り
7日は練習がオフの自由時間がありました。

そんな面白そうな状況で我が団のメンバーが動かないわけがない!

と言ってもそれなりの良識は持ち合わせているわけだから
そこまで変なことはしないだろう


「滝に行こう!!」


前言撤回

うちの団に良識なんてありませんでしたよはい
まったく何をバカなことを言っているんだか
雨が降っている上、非常に寒い(この時気温は9度でした)
こんな危険なコンディションで滝なんか近づくもんじゃねぇ!!
行くんだったら勝手に行ってくれ
少なくとも僕は絶対行かないからな!!
























来ました
来ちゃいました
この迫力ですよ!

この時点で滝から25mくらい離れているんですけど
容赦なく水飛沫が衣服を濡らしていきやがります

でも、そのマイナス分を補って余りある程の壮観です!
いやぁ来て良かった
いい話題が出来ました
というわけで

    「帰ろうか!?」


「「「入ろうか!!」」」


うん、そうなると思ってましたよ
だから僕は行かないって言ったんですよ?
君たちはこういう悪ノリが大好きだからね

でもね、考えてみようよ
前述の通り今日は非常に寒い
加えて雨も降ってるから水かさも増している
この状況で滝行を行うっていうのはなかなかに危険度が高いんじゃないかな?

更に夕食後は普通に練習があるんだよ?
ここで怪我したり風邪ひいたりしたらみんなに迷惑がかかっちゃう
だからやるならせめて君たちだけにしてくれ
少なくとも僕は絶対入らないからね!?





















入りました





なんなら積極的に突き落とす側に回りました



そんなこんなで非常に楽しい休み時間でした(この後むちゃくちゃ入浴した)





日付は変わって8日
合宿での最後の練習です


今一度パート練習を行ってからの合奏
この時初めて4年生さん達との最後の合宿だったんだなぁという思いが頭をよぎり
少々センチメンタルになってしまいましたね


さみしい

と思わなかったと言えば嘘になりますが
それよりも
絶対に演奏会を楽しんでやろう!
という決意の方が大きいです


演奏会まで残り約3ヶ月
皆さん、一気に駆け抜けますよ!!

今年の演奏会も楽しみにしていてください





そして9日

特になし!


強いて言えば

TSU⭐︎KA⭐︎RE⭐︎TA!!




と言ったところで今年の夏合宿は終了でございます

長いようで短い
というより正にあっという間の一週間でした

団員のみんなといるのが当たり前になっていたので
この記事を書いている今
横に誰もいないのが少し寂しい気分です


まぁ感傷に浸るのは演奏会が終わった時までとっておきましょう

次回から通常練習に戻ります



それでは皆さん




一週間お疲れさまでした!!






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
上智大学吹奏楽団
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ★SMBブログ★ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]