忍者ブログ

★SMBブログ★

SMBこと上智大学吹奏楽団です! 日々の活動や、演奏会の予定などを書きこんでいきます!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ぶる打楽器パート!!!!!!



ちょっと更新が遅くなっちゃいましたね
まぁ僕の遅刻はいつものことなんで多目にみていただきたいです(笑)

さて先日、2月28日は大初見大会2回目を行いました!
今回はポップスやディズニーなどの楽しい曲と
『The吹奏楽曲』といった感じの大曲がメインでした。

僕は私用にて遅刻してしまったのですが、行きの道中ずっと不安でした。というのも・・・

パーカッションが足りない!!!

現在パーッカッションのメンバーはなんと2人しかいないのです。
大曲をやるには圧倒的人員不足です。


僕(多分みんなパーカス足りなくて困ってるだろうなぁ・・・)

僕「すみません、遅くなりました〜」ガチャ

    !?







・・・・・・・増えてる

なんとそこにはパーカスの人員不足を憂いた他のパートの方々が!
本当に助かりましたよ
おかげさまで無事初見合奏を乗り切ることが出来ました。

手伝ってくれたみなさん!ありがとうございました!!



そんなわけで今回はなんとかなりましたが、やっぱりパーカスは人員が不足しております。
少しでもSMBに興味がある方はこちらまで
学年、大学、経験の有無は問いません。気軽に見学に来てくださいね。
見学の申し込みや質問等は当団のtwitterからも受け付けております!是非フォローしてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はな
  • 2015/03/27(Fri)00:41
  • Edit
上智大学吹奏楽団には、5オクターブまたは4オクターブマリンバってありますか?

プロフィール

HN:
上智大学吹奏楽団
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ★SMBブログ★ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]