忍者ブログ

★SMBブログ★

SMBこと上智大学吹奏楽団です! 日々の活動や、演奏会の予定などを書きこんでいきます!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあいつくるの?フレマン中でしょ!

みなさんお久しぶりです!
更新が遅くなってしまって申し訳有りません・・・



いよいよ年度が変わりましたね
新入生の方もそろそろ本格的に大学生活を考える時期ではないでしょうか?

その中でも特に気になるのは・・・・・


もちろんサークルですよね!?


上智大学では4月8日〜10日の3日間

サークルの勧誘を行う『祭りこと

フレッシュマンウィークが開催されます!!



新入生の方はそこらへんの先輩に色々と話を聞いて
サークルを選んでいきましょう!


勿論、当団ことSMBも参加しますよ〜

期間中は1号館301教室にてみなさんをお待ちしております!!



「でも、それじゃあ通常の練習の様子がわからないんじゃないの?」

ご安心ください!


実は3月8日の17:00より公開練習があるんです!!

通常の練習の風景をまるまる見ることができますよ!

11号館地下2階 第3音楽練習室に是非お越しください!
団員一同お待ちしております!



また、3月10日には1号館403教室にてフレッシュマンウェルカムコンサートがあります!
MBは13:30より出演予定です。


曲目は

・名探偵コナンメインテーマ
・ディープ・パープル・メドレー
・汐風のマーチ

を予定しております

どの曲もテンションがメガマックス間違いなし!!
これは聴きに来ざるを得ないぜ!!!


以上、新入生へのお知らせでした。

ではフレマン期間にお会いしましょう。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
上智大学吹奏楽団
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ★SMBブログ★ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]